よい大人なので(歳!とかは言わない😝)ワンピースの水着を着たいのだけれど、これがなかなか難しい!
逆にビキニより太って見えたり、なんだか女子プロレスラーみたいに強そうに見えたり🤣

色も黒以外はなんとなく違和感があるものが多く、黒も形によってはやっぱり太って見える…。
このブルーもビキニと同じ色なんだけれど、ワンピースになるとなんとなく違和感が。

形が変なのかな?
この水着はアリなのか、ナシなのか…。
悩ましいです👙
#大人の水着選び
IMG_6354