2026年05月11日 ワンピース水着 よい大人なので(歳!とかは言わない😝)ワンピースの水着を着たいのだけれど、これがなかなか難しい!逆にビキニより太って見えたり、なんだか女子プロレスラーみたいに強そうに見えたり🤣色も黒以外はなんとなく違和感があるものが多く、黒も形によってはやっぱり太って見える…。このブルーもビキニと同じ色なんだけれど、ワンピースになるとなんとなく違和感が。形が変なのかな?この水着はアリなのか、ナシなのか…。悩ましいです👙#大人の水着選び ↓↓ブログランキングに参加してます↓↓よろしければ応援クリックお願いします★ 「ライフ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント