母の日のお祝いで恵比寿のai'sさんへ🍽️
なんとお店から花束をいただいてしまいました!
ありがとうございます😭

お料理も毎回季節の食材をたくさん使った素晴らしいお皿ばかりで、父も母も感動していました✨

夏にはとうもろこしのパスタがとっても美味しいんです🌽
また食べに伺いますね❣️
ありがとうございました!
@ais_ebisu 
#aisebisu
IMG_7751
IMG_7689
IMG_7675
IMG_7676
IMG_7691
IMG_7693
IMG_7746
IMG_7753