毎年恒例の夏の1ヶ月バカンスへ✈️
いつも梅雨避けに6〜7月で行くのですが、今年は早めに出て6月末には帰国します。
今回は6ヶ国11都市を巡ります。

センチュリオンラウンジ、さほど混んでおらず雰囲気良き🩷
夜便なのでラウンジで食事して飲んで、機内ではゆっくり寝ようかな。
今回も最高の旅になりますよう!
#海外転々 #羽田空港センチュリオンラウンジ #どこへ行くかはお楽しみに
IMG_8409
IMG_8412