ライフ

実は12/24に再度、左大腿骨頸部骨折してしまい、緊急入院➡️入院、手術を昨日(12/26)しました。9月にくるぶし骨折した右足をかばって今度は左をやってしまいました。1月に予定していたハワイもキャンセル。クリスマスイヴからお正月も病院で過ごすことになってしまいました
『クリスマスイヴに』の画像

昨日は友人主催の株式投資コミュニティixi(イクシー)のクリスマスパーティーに参加してきました🎄久しぶりに渋谷に行ったらsakura stage 渋谷タワーという大きなビルができていて、その上層階の夜景の素敵なレストランで会員制で購入できない、熊本の高級旅館竹ふえなどに卸
『ixiクリスマスパーティー』の画像

東京タワーのふもとにミニ東京タワー🗼#東京タワー
『ミニ東京タワー』の画像

昨夜は越境3.0忘年会へ!昨年著者「10年後、僕たち日本は生き残れるか」が大ヒットして、YouTuberからさらに作家へとお仕事の幅を広げて大躍進中の石田さんと久しぶりにお会いしてきました✨出会ったのはもう10年以上前で、アゼルバイジャンに私が興味を持つきっかけになった
『越境3.0忘年会』の画像

笹子 善充さんから今年2度目のシャインマスカットをいただきました!ありがとうございます💖私のおっぱいフルーツはまだ需要あるのかな?🤔と聞いてみたところ、一応リクエストありましたので撮影してみました🤣#おっぱいフルーツ #シャインマスカット #トレトレストア
『シャインマスカット』の画像

足の骨折はとっくに治っているのですが、リハビリが結構大変です。骨折したのはくるぶしなのですが、南アフリカで歩き過ぎてかかと付近の靭帯を損傷。それも治ってまた歩き始めたら今度は足の指の辺りが痛み始めました。年内に行けたら台湾とか近場にでも行きたかったのです
『台湾気分を味わいに』の画像

骨折から丸2ヶ月、南アフリカから帰国して10日経ちました。帰国してからのこの10日間はちょっと近年になかった怒涛の日々で、喜怒哀楽の割と薄い(特に怒ったり悲しんだりがかなり少ない)私が怒ったり辛くなったりと大変な日々でした。いい大人になっても生きていれば色々なこ
『復活!』の画像

マレーシアに住む友達と13年ぶりに会って来ました昨日はちょっとしたトラブルに巻き込まれ、凹むことがありましたが、13年前は家なし職なし貯金なしで死ぬか生きるかみたいな時期だったことを思い出し、13年で悩みのレベルもまだまとも?になった方だわ、と元気出ました。病
『13年ぶりの再会』の画像

昨日は父のお誕生日祝いで割烹うかい六本木へ両親ともに元気です😊私が骨折して車椅子で行くことは当日まで内緒にしておきましたそうしないと、延期しようときっと言うと思ったので😅(会った途端に案の定言われた)個室で会話も弾み、素敵なお料理をいただきながら良い時間を
『父の誕生日祝い』の画像

家にいて気分が晴れることのひとつが料理なのですが、骨折して5分と立っていられない&転倒などする可能性があるため、なるべく火を使わないようにしたいと思うのですが…沖縄行く前に買ってあった冷やし中華を作りました。麺を茹でて重い鍋を持ってザルに麺を上げるのがちょ

↑このページのトップヘ