昨日の鮨和久さんのお料理どれも美味しくて感激💖イカの美しい包丁入れ、白海老にウニ、脂の乗ったアジも💕美味しいお寿司に大好きな人たちとの時間、最高に幸せ☺️@amethk さんご馳走さまでした🙏ありがとうございます😊@sushiwakujapan
グルメ
大集合
昨夜は私の大好き💖&憧れの方々が大集合❣️楽しく幸せすぎる時間でした😊永遠のアイドルいとうまい子さん✨憧れるー!!私も可愛く歳を重ねたい🥰@amethk さんありがとうございました💖ご馳走さまでした🙇♀️@sushiwakujapan
恵比寿ai's
母の日のお祝いで恵比寿のai'sさんへ🍽️なんとお店から花束をいただいてしまいました!ありがとうございます😭お料理も毎回季節の食材をたくさん使った素晴らしいお皿ばかりで、父も母も感動していました✨夏にはとうもろこしのパスタがとっても美味しいんです🌽また食べに
お友達のお誕生日会
大好きなお友達のお誕生日会🎂大好きなお友達のお家でのホームパーティーにお呼ばれされ、めちゃくちゃ嬉しかった☺️💕集まったメンバーみんなの笑顔を見て最高に幸せな気持ちになれた1日でした!好きな人たちの笑顔って一番の宝物💎✨感謝の気持ちと共に、私もこんなふうに
お友達のお誕生日会
昨夜は大好きなお友達のお誕生日会へ🎂お誘いいただいたホームパーティーはお部屋の空間もお料理も全てが素敵すぎました☺️大好き&憧れの女性のホームパーティー初参加できて嬉しかったです✨持ち寄りワイン会でなんかとんでもないワインが揃ってました😂サロンのマグナムっ
西麻布花音
久しぶりの花音🎹お友達が弾くピアノの生演奏を聴きながら、おしゃべりの弾む楽しいひと時☺️いつもありがとう〜!@nishiazabukanon #西麻布花音 #ワインバー
西麻布ルリアン
昨夜は会員制ワイン会secret cellarsのお友達にお誘いいただき、西麻布ルリアンへ🍷会員制ワインバーの上の階にあるのでお客さんも会員さんが多い隠れ家的なお店です。隠れ家に相応しいメンバーでアブダビ在住のお友達をご紹介いただきました。富裕層ってワイン、アート、旅
BAR嵐
マカダミアナッツを割りながら、季節のフルーツを使った贅沢なカクテルをいただく。これBAR嵐が先駆けだそうです。文化人なども通った歴史のあるBARは今も西麻布で健在🍸大昔、あの人と来ました。あのBARもまだあるんだよね。なんていう昔話も弾んで、今も昔も変わらない港区
お料理しぶたに
お友達が行きつけのお店、銀座のお料理しぶたにに連れて行ってくれました🍽️常連さんということで、好みに合わせて特別メニューのコースを作ってくれたそう。ウニ、蟹、蝦夷鮑、トリュフとお料理出るたびに目がハートになっちゃう😍またぜひ伺いたいです✨美味しいお料理と
BAR嵐
昨夜は14年来のお友達と久しぶりに食事へ🍽️年末に会う予定だったのが、私が骨折してしまったためリスケさせていただき、ようやく会えました!お互い海外に行くことが多く、やっとスケジュールが合いました😊140ヶ国くらい旅したことがあるそうで、話がとっても楽しい✨2次













