美容・健康

よい大人なので(歳!とかは言わない😝)ワンピースの水着を着たいのだけれど、これがなかなか難しい!逆にビキニより太って見えたり、なんだか女子プロレスラーみたいに強そうに見えたり🤣色も黒以外はなんとなく違和感があるものが多く、黒も形によってはやっぱり太って見え
『ワンピース水着』の画像

私の体型は…女性から見ると運動してない感じ🙅‍♀️太め男性から見るとぽっちゃり🙆‍♂️柔らかそう女性からは不人気だけど、グラビアではこういう体型の方がポピュラーだと思う私自身は自分の体型、カッコいいとは思わないけど嫌いではない☺️お尻と脚は骨折もしたし今
『体型』の画像

ネイルサロンへ今日からハワイ🌺東京に戻ってすぐに沖縄と幸せすぎる南国三昧💖骨折続きでしたがやっと海外行けます!南アフリカ、シンガポールから帰国して4ヶ月以上、5ヶ月弱日本にいました🇯🇵実はまだ足をひきづって歩いていて完治はしていないのですが、ハワイでのんび
『ネイルサロンへ』の画像

N-NOSEの検査結果が来ました。線虫を使ったがんリスク検査で、毎年11月に自宅に検査キットが送られてきて、12月に結果が出ます。今年もA判定で一安心です😉これとは別に今日、病院へ行ったら健康保険証がもう使えなくなっていました。マイナンバーカードに切り替わるそうです
『がんリスク検査』の画像

骨折してしばらく行けなかった美容院へ今回もツヤツヤにしていただきました✨今回は結構痛んでいました。やっぱりこまめなお手入れって大切ね☺️
『ヘアケア』の画像

しばらく歩けなかったので美容も手付かずでした。久しぶりのネイルサロンへ💅夏はピンク系が続いたので、今回はちょっと落ち着いたカラーにしてみました。
『ネイル』の画像

ギプス卒業❣️9/17に沖縄で右足くるぶしを骨折して、ちょうど1ヶ月後の今日、ようやくギプスなしで歩くお許しがお医者さんから出ました!1ヶ月長かった〜💦実は骨折前から色々あって少しメンタルが弱っていて、沖縄で海でも見てリフレッシュしようと思っていた矢先に骨折。
『ギプス卒業!』の画像

ニューエイジクリニックにて、幹細胞上清液と免疫力を高めるiON注射を受けてきました💉毎月末に受けているのですが、先月は後半に海外へ行っていたため、今回は2か月ぶりの注射となりました。幹細胞上清液は、アンチエイジング意識の高い男女問わず、多くの方が取り入れられ
『ニューエイジクリニック』の画像

ニューエイジクリニックにポテンツァの機械を入れるそうで特別に試し打ちしてくれるとのことで施術してもらいに来ました。ポテンツァとは、マイクロニードル(極細針)と高周波(RF)を組み合わせた美肌治療機器です。ニキビ跡、毛穴の開き、肝斑、小じわ、たるみなど、様々
『初ポテンツァ』の画像

ニューエイジクリニックで毎月1回打っている、免疫力を上げるiON注射と羊水由来幹細胞上清液を打ってきました💉  iONはアレルギー体質の改善や肌質の改善などの効果が期待できます。 私はかなりひどいスギ・ヒノキ花粉のアレルギーがあったのですが、今年はまだ花粉飛んで
『幹細胞上清液とiON注射』の画像

↑このページのトップヘ